2008/12/25

Joyeux Noël ★


タイトルはおフレンチで入れてみました!
上の写真、その昔フランスで撮ったものなので...。

「インドのクリスマスはどんなですか?」とよく聞かれます。
残念ながら、主要なマーケットに行かない限り
あまりクリスマスの雰囲気を味わえないです。

でも今年は、クリスマス・カードを1枚頂いて
その時ふわ〜っと在りし日のクリスマスが呼び戻され嬉しくなりました。
そのカードを昨日からスタジオのPCの上に飾っていて 
今日はそれを見つつ夜まで作業。
持ち帰って、部屋に飾りました。いい感じです。

こちら、そろそろカウントダウン入っています。
インドのクリスマス・ディ残すところ1時間です。
それにしても、今日は特別なことのない普通の日、、、、

あっーー! 思い出しました。


「Koko(インドでのニックネーム)、こっちへ来て、友達が来てるよ!」
と呼ばれ、隣の部屋に行ってみると...。





間近でご対面。

これがクリスマス・プレゼントだったのかな?

メリー・クリスマス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿