2009/01/20

デリーに戻りました

予定通り、予定をこなし、デリーに戻りました。

正直、正確には自分のリハーサルだけはできなかったのですが
それはあせることでもなく
その分、もっと大切な予定外のこともあったので
<マイナス>+<プラス>=<プラス>じゃー!!

しかし、ネット不調と体調不良でブログまだ書けていないのです。
ごめんなさ〜〜い。
ネットはパソコンが原因でないことを祈りつつ...。
それで、我は、おそらく、帰りの電車の食事にあたってしまったようです。
久々の洗礼うけちゃったよ〜〜(涙)
和食頼みで回復してきましたが、まだインド料理は口にできません...。手が出ません...。
日本人であること実感しますね。

ガンガー、澄みきってきれいでした。

すみません、もうしばらくお待ちください...

3 件のコメント:

  1. お帰りなさい。

    なにはともあれ、ゆっくり休んで元気になってくださいね。

    インドの食べ物ってそんなにキョーレツなんですか?

    返信削除
  2. どうぞ、ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね。

    返信削除
  3. やっちゅさん、小洋梨さん、ありがとうございます。
    疲れもあったのかもしれません
    休んだら食欲も回復して元気になりました。

    インドの食べ物が強烈かどうかは
    どう答えていいのかわからないのですが
    長年食べてきた和食の方が違和感なく身体に馴染みます。
    答えになっていないかも〜〜。

    返信削除